小皿料理

side_dish-0.png

メイン料理の脇役に、お皿一枚で足りてしまう小食な方に、お届けする一品。
(左の2つは、昔某有名サイトで紹介されていたものです。)
パッと見、全部同じに見えますが、ビミョーに違います。ここ大事!

「謎の夕食」(Mysterious Supper)が、盗みレアで出るようになったので、
必要性が薄れましたが、美味しそうな仕上がりはまだまだイケてます!

飽きのこない名品2つと、アレンジを加えた1つ、合計3種類をご紹介。
箱壊し技」を使用します。
材料以外にBag, Pouch, 木箱類(壊せるコンテナ)のどれか1つと、斧を用意して下さい。

材料


【小皿料理-A】

side_dish-1.png

Muffin(2)※1
Apple(2)
Bandana(2)※2
Plate(1)

※1 Baker(パン屋)が売っている1つだけのものです。
   作成品の3つのものを、食べて1つにしてもOKです。
※2 Provisioner(雑貨屋)が売っているものです。作成品とは向きが異なります。


【小皿料理-B】

side_dish-2.png

Muffin(2)※1
Wedge Of Cheese(2)※3
Bandana(2)※2
Plate(1)

※3 プチレア、若しくは乞食スキルをエルフに使用した際に貰えるものです。
   見た目は同じですが、プチレアはスタックします。


【小皿料理-C】

side_dish-3.png

Muffin(2)※1
Wedge Of Cheese(2)※3
Rock Candy(2)※4
Plate of Cookies(1)※5

※4 2006・2007年のハロウィーンアイテムです。(詳しくはこちら→パラリシャン 20062007
   2006は黄緑の一色、2007年は13色あります。使用するのは黄緑色のものです。
※5 徳之島に生息するカッパ(UOモンスター協会)がドロップします。
   シテデルから南西の半島や、勇島ゲートから北西の細長い半島が、比較的安全に刈れると思います。

作り方


作り方は3種類とも同じです。コンテナに詰める材料だけ異なります。

side_dish-4.png 準備として、テーブルなどに皿を置き、
設置する高さを決めます。
何段上下させたか、覚えておいて下さい。
  材料を壊せるコンテナに、
材料SSの番号順に入れます。
side_dish-5.png ロックダウンして、
準備で決めた位置に上下させます。
ロックダウンを解除して、斧で壊します。
side_dish-6.png 中のアイテムが出てくるので、ロックダウンします。
騎乗動物に乗り降りすると、
裏側のアイテムが出てくるので、
それもロックダウンして下さい。



  • 最終更新:2014-06-23 13:45:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード