ゴミ箱を動かす

ここでゴミ箱と呼んでいるのは、自分の家で「@ゴミ箱」のコマンドで作る灰色の樽型の容器です。
銀行前にも同じものがありますが、こちらはアイテムを入れた瞬間に入れたものを消してしまいます。
家のゴミ箱は入れてすぐではなく、約3分後に入れたものが消滅します。
ゴミ箱が要らなくなった時、違うところに設置したくなった時などは斧をWクリックしてターゲットするとゴミ箱は消えます。
また、家をカスタマイズすると斧で叩いた時と同じに消滅します。
ゴミ箱が消えたら、新しく好きなところに設置できます。

ヘリテージトークンでもらえるイビルコレクションの祭壇やUO15週年記念アイテムのハエトリ草も、ゴミ箱機能があります。

ゴミ箱を持ち上げる方法

ゴミ箱をセキュアに設定します。
すると内装ツールで持ち上げることができます。

interior-tips_trashbox1.jpg

床から10段まで上げることができ、高いところから床まで下げることができます。
ロックダウンはできませんでした。
イビルデコレーションの祭壇はセキュア指定ができませんでした。

また、普通のゴミ箱は重さ400ストーンまでしか入りませんが、これで重量制限無しに入れることができます。

  • 最終更新:2014-06-07 20:33:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード