城のカスタマイズコンテスト(第2回) No.123 House built on the Ruins

作品情報

作品名:House built on the Ruins
作者名:wendy

画像

※クリックで拡大表示

外観 1階 2階 3階
画像を表示 画像を表示 画像を表示 画像を表示


感想・講評

この作品について、皆様からいただいた感想・講評です。

  • 導線等を良く考え、練られている作品だと思います。内装を楽しみたい方には、利用しがいのある物件ではないでしょうか?
    ここまで個性的だと、好き嫌いはあるかもしれませんが、こういった個性こそが、コンテストで重視されるべき点だと強く願っています。
    そう思う反面、それならばもういっそ、城土台導入が良いのではないかとも思えてきます。
    それが不可能であるならば、類似作品が乱立し採用される現状が、果たして本当に良い状態なんでしょうか?そこに強い疑問を感じています。
    コンテストの意義、またデザインの採用には今後一層慎重な判断をしてほしいと願っています。突き詰めて言えば、利用者数の少ない採用作品の間引きも考えても良いのではと思います。(作品の講評から大きくずれました・・・)




  • 最終更新:2019-09-14 20:07:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード