笠地蔵

Kasajizou.jpg

かんぱ~い
Kasajizou2.jpg

材料

Kasajizou_parts.jpg

  • Wool(1)
  • Black Pearl*2(1)
  • Kasa(1) 
  • Hakama(1)

  • Woodden Box(2) ←作業で必要になります。
  • Bulk Order Deed(1) ←作業で必要になります。

  • Scythe(1) ←人形に持たせる獲物です。好みでどうぞ。

作り方 

1マス上で下記の手順で行います。

1 Kasajizou_make1.jpg Hakamaを置く。その後にWooden Boxを二個上に置きます。
2 Kasajizou_make2.jpg Woolを上に置きます。
3 Kasajizou_make3.jpg その上にBulk Order Deedを置きます。
4 Kasajizou_make4.jpg Black Pearl×2を置きます。
5 Kasajizou_make5.jpg Kasaを置きます。
6 Kasajizou_make6.jpg Bulk Order Deed、Wooden Box(上)、Wooden Box(下)の順に取り除きます。
7 Kasajizou.jpg Scytheを置きます。(人形に持たせる獲物です。お好みでどうぞ。)

認証パスワード