第5回 ~出雲編~(3)


[← Housing@うぉっち 第5回 ~出雲編~ メニューへ戻る]

第5回Housing@うぉっち ~出雲編~『出雲から日は昇る』 その3



着いた途端に、日頃力を持余していたのか、ヘラルドが張り切って叫び出しました。
オーナーさんが先日、ある称号を授けられて、嬉しくなっちゃったのでしょう~♪

そう、こちらは"FURUSATO"の作者、Agehaさんのご自宅です。

* Mischmasch *


【外観】
uotch-izm3_1.jpg

大きな樹と家が共生してる様な、素敵な雰囲気の外観です。

【1階】
uotch-izm3_2.jpg

Sheriff: 職人の家
rurufon: 中庭素敵ー
wakou: 内装かえる意欲が出ますよね。次も楽しみだ

【2階】
uotch-izm3_3.jpg

【3階】
uotch-izm3_4.jpg

chiyo-wkk: そこは絶景ポイントなんですよー
Alcion: はい
Anz: ここ大好き
chiyo-wkk: うんうん。計算されてますよね~
Pearce: すごいです

Tarte: 和室超おちつくー 風情が・・・。うっとり
chiyo-wkk: ベッドの足元の、物置がしびれますー
Tarte: おー、ビリビリきますねー

ame: わたしはここで、釘がさびるのをみていたい。
Tarte: ! しんじゃだめ!

【質問コーナー】
Patakichi: それではこの御宅のオーナーのAgehaさんへの質問コーナー!
wakou: ひゅーひぃーー
Emy-tan: 質問っていうか、すごくパクらせてもらいました。ありがとうございます!!
Emy-tan: 超おきにいりのおうちです。生でみられてうれしいす!!
Ageha: こ、光栄です!!! こちらこそありがとうございます!
Tarte: インスパイアされました!
Ageha: ありがとう~

Emy-tan: 看板そばの窓辺が、すっごい好きですー!!
Anji: 私もマド一番好き
Emy-tan: マドいいよな、まじぱねえ
Anji: マドペネエ
Tarte: ぱねぇー
Emy-tan: ペネエよな
Ageha: むちゃ、てんぱってます!
Pearce: 木漏れ日の窓とてもいいながめ
Ageha: あ、ありがとう!ありがとうしか言えない・・笑
Emy-tan: 理想のお家・・・

Roheryn: 上の寝室も雰囲気すてきですー
Velphel: ベッドカバーが素敵でした・・・

Fatima: なんか称号ついてるはじめて見た
Patakichi: 称号に注目ですよ。

※公式コンテストの賞品で、最優秀賞のAgehaさんには、
「至高の建築家」という称号が贈られました。

Ageha: ひー・・
vivi: 素注目!
Anji: じっとり見ておいてくださいね
Tarte: 至高!
Ageha: 穴が開きました
Emy-tan: ぱねえwwwww

uotch-izm3_5.png

Patakichi: ちなみにロック数はいくつですか
Ageha: えっと
Anji: 450(シコウ)
Ageha: 870です
Tarte: おおおおお
vivi: !!!
Emy-tan: 匠すげえw
Naras: すげぇ
vivi: 作りこんでる!
BlueHeaven: パネェ
Ageha: もう住めません
Patakichi: あはは
Roheryn: www
Edelstein: うひ
Tarte: たしかにw
Hana: さすが~^^
Anji: なんということでしょう!!
Fatima: 内装してない我が家の4倍あるわ‥‥‥w

UO生活をも脅かす、匠の技に震撼しました...w
お隣のお家も素敵でしたので、そちらの様子もチラリとご紹介します。

 南側の家


南隣のお家も、2軒繋がりで橇が飛んでたり、リアルな劇場があったり素敵でしたので、一緒に見学して頂きました。オーナーさんはご不在だったので、またもや感想を叫んで頂きました。

uotch-izm3_6.jpg

【感想】
Anji: 叫びタ~~イム!
rurufon: 劇場すごいー
Moon: 劇場がすごい
Emy-tan: すごく・・・大きいです・・・
pa-yanenn: えこはうす!
sho: 崖際のマジック
Velphel: 迷路チックで・・・
reina: カラオケの舞台がっ!!
nana: からくりすごーい
Glass Rose: 白くまちらりがかわいー!
Ageha: つなぎ家がかわいいです!
rurufon: 煙突とトナカイがいい
chiyo-wkk: つなぎ方が面白かったー
One cup: 雑然とした雰囲気の作り出し方が上手だと思いました。住んでみたい家です。
Emy-tan: 自分がどこにいるのかわからなくなた!
sho: 続きの庭園がいいね
Hana: つながり地下室がすごいです^^
rurufon: クマと蜂の巣もほのぼのー
Velphel: 自分が何階にいるのかよくわかりません!w

パッと見、どう繋がってるのか分からなくて、面白いお家でした。カラオケ屋さんに舞台、公園とパブリックな用途なんですけど、雰囲気はアットホームで楽しげです。からくりもあって、色々楽しめるお家でした。

さて、以上でchiyoパート終了です。お付き合い頂き、有難うございました。
次は輝ける期待の新星、ameさんです☆
オサレ番長のビシビシチェックが入るのか?! 超新星爆発しちゃうのか? 乞うご期待♪

4.+Play a Trick+ へ→]

[← Housing@うぉっち 第5回 ~出雲編~ メニューへ戻る]


  • 最終更新:2014-05-30 00:01:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード