News

newsicon04.png「城デザインコンテスト」まとめページを作成しました

まさかの2年以上ぶりに公式の城カスタマコンが開催されたので、まとめページを作成しました。
前回までと同様、主な作品の作品情報と画像を掲載しています。
今回はなぜか名称が変わっている?ため、桜EMサイトの翻訳記事の「城デザインコンテスト」を当サイトでも使用しています。
(コンテスト自体の開催内容は変わっていないので、回数は連続性のあるものとみなし城の第3回としています)

当コンテストの作品から実際に導入される城については、1/29現在まだ発表されていないようですので、発表され次第上記ページ及び コンテストで導入された城・砦の一覧 ページへ反映いたします。
2022/1/29

newsicon04.png「砦のカスタマイズコンテスト」まとめページの作成及び城・砦導入作品一覧を更新しました

公式の城砦カスタマコン第6段、「砦のカスタマイズコンテスト」(3回目)のまとめページを作成しました。
また、導入城砦一覧を更新しました。
前回までと同様、主な作品について、作品情報と画像を掲載しました。
2019/11/30

newsicon04.png「城のカスタマイズコンテスト」まとめページ及び城・砦導入作品一覧を作成しました

公式の城砦カスタマコン第5段、「城のカスタマイズコンテスト」(2回目)のまとめページを作成しました。
前回までと同様、主な作品について、作品情報と画像を掲載しています。
導入作品は9/14 21:00現在まだ発表されていませんが、発表され次第反映いたします。
また、一部作品については感想・講評を掲載しています。

さらに、これまでのコンテストにて導入された城砦を一覧で見たいな~と個人的に思ったので、ページを作成しました。
左メニューの「データ集」→「城・砦一覧」からリンクしていますので、建築・建て替えをご検討の際などにご活用いただければと思います。
2019/9/14

newsicon04.png「砦のカスタマイズコンテスト」まとめページを作成しました

公式の城砦カスタマコン第4段、「砦のカスタマイズコンテスト」(2回目)のまとめページを作成しました。
第1~3回に引き続き、主な作品について、作品情報と画像を掲載しています。
また、一部作品について見学会を実施し、その際に頂いた感想も掲載しました。
2019/5/25

newsicon04.png「城のカスタマイズコンテスト」まとめページを作成しました

公式の城砦カスタマコン第3段、「城のカスタマイズコンテスト」のまとめページを作成しました。
第1回、第2回に引き続き、主な作品について、作品情報と画像を掲載しています。
また、導入決定作品の一部及び日本シャードプレイヤー作品については、見学会を実施し、その際に頂いた感想も掲載しました。
2019/3/3

  • 最終更新:2022-01-29 23:43:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード