News

newsicon04.png「砦のカスタマイズコンテスト」まとめページを作成しました

公式の城砦カスタマコン第4段、「砦のカスタマイズコンテスト」(2回目)のまとめページを作成しました。
第1~3回に引き続き、主な作品について、作品情報と画像を掲載しています。
また、一部作品について見学会を実施し、その際に頂いた感想も掲載しました。
2019/5/25

newsicon04.png「城のカスタマイズコンテスト」まとめページを作成しました

公式の城砦カスタマコン第3段、「城のカスタマイズコンテスト」のまとめページを作成しました。
第1回、第2回に引き続き、主な作品について、作品情報と画像を掲載しています。
また、導入決定作品の一部及び日本シャードプレイヤー作品については、見学会を実施し、その際に頂いた感想も掲載しました。
2019/3/3

newsicon06.png城のカスタマイズコンテスト 上位&日本シャードプレイヤー作品見学会

うおみんで数日前に告知しましたが、こちらでは告知が遅くなり申し訳ありません。
タイトルのイベントを開催しようと思います!

ReadMore

2019/2/9

公式の城砦カスタマコン第2段、「砦のカスタマイズコンテスト」のまとめページを作成しました。
前回に引き続き、主な作品について、作品情報と画像を掲載しています。
また、上位作品及び一部作品については、Housing@UOスタッフなど有志の感想(講評)も掲載しました。
なお、製作者の解説についてはこれから募集し、頂き次第順次掲載予定です。
2018/11/29

newsicon04.png「砦と城のカスタマイズコンテスト」まとめページを作成しました

公式で行われた「砦と城のカスタマイズコンテスト」のまとめページを作成しました。
全作品は掲載できませんでしたが、主な作品について、画像及び作者コメントを掲載しています。
(まだコメント文をいただいていない作品もありますが、いただき次第順次掲載します)
2018/09/15

認証パスワード