Old News

newsicon06.png城のカスタマイズコンテスト 上位&日本シャードプレイヤー作品見学会

うおみんで数日前に告知しましたが、こちらでは告知が遅くなり申し訳ありません。
タイトルのイベントを開催しようと思います!

ReadMore


2019/2/9

newsicon04.png「砦のカスタマイズコンテスト」まとめページを作成しました

公式の城砦カスタマコン第2段、「砦のカスタマイズコンテスト」のまとめページを作成しました。
前回に引き続き、主な作品について、作品情報と画像を掲載しています。
また、上位作品及び一部作品については、Housing@UOスタッフなど有志の感想(講評)も掲載しました。
なお、製作者の解説についてはこれから募集し、頂き次第順次掲載予定です。
2018/11/29

newsicon04.png「砦と城のカスタマイズコンテスト」まとめページを作成しました

公式で行われた「砦と城のカスタマイズコンテスト」のまとめページを作成しました。
全作品は掲載できませんでしたが、主な作品について、画像及び作者コメントを掲載しています。
(まだコメント文をいただいていない作品もありますが、いただき次第順次掲載します)
2018/09/15

newsicon06.png【公式】カスタマイズ砦&城コンテスト開催!

テストセンターにて公式の「カスタマイズ砦&城コンテスト」が開催されています。
これは少し前から予告されていたもので、画像で募集するものと思っていましたが、なんと実際の城・砦サイズの土台を自由にカスタマイズできるものとなっているようです。
上位に入った3作品は既存のクラシックハウスにデザインが追加されるとのことです。

以下、公式サイトから参加ルール等を翻訳してみました。
(Google翻訳+乏しい英語スキルで意訳したものなので間違っているところがあったら教えてください……。)

8/14追記:Facebook広田剣で翻訳記事が掲載されました。
これから情報をチェックされる方はそちらをご覧いただいたほうがいいと思います。

ReadMore

2018/08/13

newsicon04.png内装オブジェ(植物)に「ひまわり」をアップしました

季節を先取りすぎですが、カート産植物から「ひまわり」ができてしまったのでアップしました。
なかなか豪華で主張が激しい(そしてちょっとダークな部分もある?)という、ひまわりらしいひまわりになりましたので是非ご覧ください。

ReadMore

2018/05/11

newsicon04.png「屋上絵コンテスト」レポートをアップしました

2月に開催され、3/1に結果発表が行われた「屋上絵コンテスト」のレポートをUPしました。
2/24(土)に開催された完成見学会の模様を中心に、公式には載っていない実際のカスタマイズの様子や見どころを紹介したレポートとなっております。
2018/03/12

newsicon05.png「屋上絵コンテスト」投票実施中!

大和EMサイトにて、カスタマイズ土台を利用した「屋上絵コンテスト」が開催され、2/24(土)に完成見学会が実施されました。
各作品の画像がサイトにアップされ、投票が実施されていますので、見学会に参加されなかった方も是非ご覧いただき、気に入った作品があったら投票して盛り上げましょう♪
投票ページはこちら↓

また、実際に作品を現地で見てみたい!という方のために、作品がある大和シャード及びTCのルナ銀行厩舎そばにゲートが設置されています(黄金色のゲート)。
審査内容からは外れるとは思いますが、屋上絵となっているだけでなく、さらにちゃんとした「家」になっていたり、内装にこだわっている作品もありますので現地に行ってみるのも楽しいと思いますよ♪
2018/02/25

newsicon04.png 建 物 探 訪 in 2017 レポートをアップしました!

お待たせいたしました!
11月25日に開催しました、建 物 探 訪 in 2017のレポートをUPいたしました
2017/12/08

newsicon05.png 建 物 探 訪 in 2017 開催します!

秋も深まって冬も近付いてまいりました。
家の内装に凝りたくなるシーズンですよね~

ここらで一発、素敵ハウスをめぐるお散歩へ出かけませんか?
途中参加離脱OKです!どうぞお気軽にご参加ください。

ReadMore

2017/11/13

newsicon04.pngイベントカスタマ集に「トリンシック・ウエディング・セレクション」をアップ

6月に出雲で開催された「トリンシック・ウエディング・セレクション」のカスタマ&内装と作成者様のインタビューをアップしました。
イベントカスタマ集(仮)の第一弾記事となります。


2017/07/18

  • 最終更新:2022-01-29 23:38:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード